09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-12 (Tue)
hana_art1107a.jpg

先月はアートフラワーの大きなアレンジメントのご注文を2件いただきました。ありがとうございます。
アートフラワーのお仕事、実はすごく久しぶりだったのですが、すごく新鮮で楽しかった!

と言うのも、ご覧いただいたように、素材が自然ですごくきれい。。。パッと見、生花みたいなんですよー!

そういえば、ちょっと前に都内の豪華なマンションのエントランスに飾ってあった大きな活け込み、近くに寄るまで生花か造花か見分けがつかなかったことが。。。。

そんなアレンジを目指しました。↑のアレンジメントは、鶴田のケーキやさん&カフェ「アンプチプ」さんのご注文で、お店に置いてあります。見てみてね~。


そしてもう一つ、こちらは長野の栄村にお嫁に行きました。震災で被害にあった旅館のリニューアルオープンのお祝いです!

hana_art1107b.jpg


アートフラワーが適している場所もありますよね。レッスンも承りますので、お気軽にご連絡下さいね!

| flowers | COM(-) | TB(-) |
