05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-30 (Thu)
sansyobeer.jpg


先週末、告知させていただいた、「クラフトビアフェスタ2011」、行ってまいりました。

たくさんの地ビールのテントが立ち並ぶ中、見つけてしまいました!超美味しいビール。

「麦雑穀工房マイクロブルワリー」 さんの、黒ビール「山椒ポーター」!!
「さ、山椒??」と、味が想像できなかったし、独特すぎても。。。なんてちょっと心配だったのですがとんでもない、香り豊かでスパイシーで切れがあって。。。こればっか飲ませていただきました(笑)

しかも、こちらの麦雑穀工房マイクロブルワリーさんのサイトにはビール造りのいろいろが書かれていて、大変興味深いです。読み切れない。。。。遊びに行ってみたーい!
お取り寄せしたいです!!


<今日はまったCD>

Ultimate Collection: DeluxeUltimate Collection: Deluxe
(2011/05/17)
Sade

商品詳細を見る


きゃー、dvd付きがあとから発売されてる....orz。。。

ワールドツアーの画像、いろいろyoutubeにあがってますね。ブートもいっぱい。。しかも高画質。。すごい時代だー!

日本にもきてほしい!!



| my days | COM(-) | TB(-) |
