08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-24 (Fri)
iphone.jpg


私には縁がないと思っていたのに、ほんと、ついこの間まで思っていたのに。。。(笑)

西宮市在住のアストロツインの親友が、いつの間にか iPhone 使いになっていて、「はやく機種替えしなさいよっ!」と、お尻を叩いてくれたので、急にその気になっちゃいました。本当に急だったんです、全然自信なかったし。
先日健康診断で一泊することが決まって、だったらその時間で覚えようと。でも、他の使ってる友人達にもインタビュー、良い面、悪い面、両方聞いてみたんですけどね。

はや、2週間経ちましたが、便利ですっ!といっても、まだ普通の携帯に毛が生えたくらいの使い方。もともと通話もメールも多くはないし、携帯でインターネット、そんなにしてたわけではない<使いこなせなかった!(笑)

もう慣れましたよー!、iPhone、かえって易しくて使いやすいような気がする。。。派です、わたし。
もっと便利に使えるはずなので、カスタマイズしなければ。

しかししかし、私がこんなものを持つようになるなんて。。。。自分が一番びっくりしてます(笑)
まー、ネットでこんな活動するとも思っても見なかったんだけどねー。


<ここ数日聞いているのは>

I Care 4 U (CCCD)I Care 4 U (CCCD)
(2003/03/26)
アリーヤ

商品詳細を見る


暑くなると、こういう声が聴きたくなりますねー、かっこいい曲いっぱい。。

でもやっぱりこの曲が。。。
亡くなって10年経っちゃうんですね、生きてたら、どんなに素敵なシンガーになってたんでしょうね、残念です。





| my days | COM(-) | TB(-) |
