08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-18 (Wed)
tokyo_np0806.jpg


東京新聞栃木版の「わたし流」というコーナーで紹介していただきました! たまたまこのホームページを読んでくださった記者の方が、興味を持ってくださって、インタビュー記事にしてくださいました。
日々時間に追われ、仕事に対する考えもぼんやりしていた私ですが、丁寧なインタビューのあと、こんなにしっかりとした文章にしていただいて感激。 自分のスタンスを確認することができました。ありがとうございます!!

新聞に記事掲載されるのは生まれて初めてだし、最初で最後かもしれません~! 両親は特に喜んでくれ、母はさっそく親戚にもFAXしたようです(笑)。 叔母からは「書いてあることにとっても同感するわ!」と言う内容の「おめでとう」メールも! 「なんでも「ひと手間」とか「手仕事」とかは、家訓ですからねー」と、レスしておきました(笑)。
また母が「文章もよかったわ~」と、感心してくれたのですが、もちろん記者の方が書いて下さったものです~。 素敵な文章で自分の考えを紹介していただいて、本当に嬉しいです! 


私のアトリエ『クローブ・ピンク』 も、人づてにつないでいただいて、はや15年以上となります。
そして2003年にホームページを開設してからは、ウェブでの出会いもたくさんあって、本当に感謝しています。今回も記者の方がある検索で、私のサイトに来てくださったのですが、それも偶然ではなく、お世話になっている方から、いけ込みのお仕事を紹介していただき、そのお仕事のことを私がこの日記に書いた記事に、記者の方の検索がヒットしたのでした~。

人生は偶然と必然、そして選択の繰り返し、などと、よく言いますが、インターネットを利用するようになってから、物事が起きる範囲、選択の範囲が、考えられないほどに拡がったのは事実! ほんと、人生変わったかも!? 今後ともよろしくお願いいたします。
| my days | COM(-) | TB(-) |
