06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-14 (Sat)
toshi110513.jpg

日記も書かずに一週間があっという間に過ぎてしまいました~!連休明けは、何となく忙しいですねぇ。。。

で、今年もやってきました、ミヤ・ストリート・ギグ(通称ミヤギグ)!大震災、特に計画停電の影響で中止?と危ぶまれた時期もあったけど、無事開催されます。14日(土)、15日(日)、市の中心部にいくつものステージが作られ、色々な音楽が演奏されます。食べ物のお店もいっぱい出店されるので楽しいですよー。

ダンナさんがギターを担当する 「Four Colours(フォー・カラーズ)」は、今年で6,7回目のエントリー(ちゃんと調べなくてごめん、笑)、今年は15日(日)パルコ前下の宮ステージで、午前11時35分 からです。キャロル・キングやマリナ・ショウなどの曲をやってます~!よろしく!

また明日は、渡辺貞夫さんが、バンバひろば(宇都宮市二荒山神社前)で、午後4時からチャリティー・ライブを行うそうです。>16時から そっちも楽しみです!

| お知らせ | COM(-) | TB(-) |
