08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-16 (Mon)
tart080613.jpg


今期、最後のいちごタルトかなぁ。 お菓子作りも、なんと言ってもバターがお店で売っていないので、大変です~。 うちはよつ葉牛乳の「よつ葉生協」に入っているので、そこのカタログには載ってるから、今まで気がつきませんでした。 無塩バターを買おうと思ったら、国産なんて全くなくてびっくり! フランスからの輸入品はあるんだけど、お値段が。。。5,6倍。うきゃー! 今回は無塩マーガリン混ぜて焼きました。 でも軽くてサクサクした食感で、よかったかも。

赤×水色の色合わせ、とても好きです~。 今回はたまたまテーブルクロスが水色だったんだけど。


今日は父の日で、私は実家の母と買い物にでかけ、プレゼントを買ってきました。 今年は全員にベルトを贈りました。 プレゼントを選んだり、自分たちの買い物をしたりと、実家の母と2人でゆっくり出かけるのは久しぶりで、こちらも良い母親孝行になったかな。

わが家のパパは子ども達とモッズ・ヘアで髪の毛を切ってきました。 普段は床屋さんに行ってるのですが、子ども達の送迎を頼んだら、自分もかかりたいと言うことに。。。私も子ども達と一緒に美容院に行くと幸せな気持ちになるのですが、パパ的にも、そりゃあ、嬉しかったに違いない!(笑) これが一番の父の日のプレゼントかも!


<今日はまったCD>

Are You Gonna Go My WayAre You Gonna Go My Way
(1993/03/09)
Lenny Kravitz

商品詳細を見る


レニー、来るんですよねー。 いいなぁ。。。10年以上間の武道館公演には行きましたよー。
このアルバムもまた名盤ですよね! 超名曲であるアルバムタイトル曲も大好きですが、「Just Be a Woman」も、名曲です。
| my days | COM(-) | TB(-) |
