07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-27 (Wed)
kyoshiro1.jpg


ユニクロの IMAWANO KIYOSIRO LOVE & PEACE & " " PLOJECT

野音の日が先行発売初日だったので、UTストア原宿に行ってきました!パッケージ可愛い。。UTのTシャツって、いつもこの形で売ってるのかな?

charのはもちろんだけど、誰のを買うか迷うところでしたが。。。何しろ大雨だったし、どうせすぐにどこでも買えるようになるし。。と言うことで、charのだけゲット。
従姉妹と一緒に買ってくじ引きの権利を得て>3000円以上、4階に行くと、こんな展示が。。。良かった~!

kiyosiro2.jpg


何しろこの日は、野音でもcharTを3枚、その前に原宿オッシュマンズのバーゲンでも2枚買って、Tシャツお買い物デーでした(笑)。パタゴニアのロングスリーブは従姉妹からのプレゼント!(嬉)


ts110423.jpg



<昨日はまったCD>

Free Spirit 1979.07.14Free Spirit 1979.07.14
(2004/11/25)
JOHNNY、LOUIS & Char

商品詳細を見る


久しぶりに聴きました!
でも、格好良すぎのオープニング、「Voodoo Chile~からまわり」、延々とリピートしてしまい、なかなか先に進めなかったけど(笑)。今日もがっつりはまります!
| my favorite | COM(-) | TB(-) |
