08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-25 (Mon)
char110423.jpg

行ってきました~!1stからKOされ、ファン歴ン十年、永遠のアイドルNO.1!の。。。。「Char TRADROCK "Char" by Char 」2011年4月23日土曜日17:30。。野音はやっぱり雨でした。。どーして!?>チャーは強力な雨男というジンクス

始まる前に2、30分やんでたけど。。。朝からの荒れ模様がそのまま。途中なんて、凄く強い雨の粒にカッパの上からバシバシ打たれて、痛いくらいに感じました(笑)
こ、これはなんの修行。。。!?このまま最後までずっと立ってるのか。。。大丈夫か?自分。。と言うような思いも、何度となくアタマをよぎりましたが、風がそんなに強くならなかったし、気温も高めで助かりました。。。

とにかく、amazonのお急ぎ便でジョッキータイプのレインシューズをゲットしておいて良かったし、なりふり構わず、子どもの自転車通学用カッパを借りていって良かった。。。髪の毛以外は濡れずにすんだ~!すごい。

nagagutu.jpg


しかし~!上のような様々な思いは、Charさんの熱い熱いパフォーマンスに全て吹き飛んだのでした!>一昨年のモーションブルー以来だし。なんと言っても野音は初めて!

完璧にかっこいいいいいい~っ!!何しろ、私の席は>立ち位置だけど、ベースの沢田さんのほぼ真ん前、5列目という、奇蹟のような>実際奇蹟だけど、プレミアムシート。>sさんに感謝です!

アコースティックセットでこちらを向いてくれたり、ステージ上、真ん前まで動いてくれたり。。。何度も目が合ってしまった~、しかもまっすぐ見てくれたの!!(となりの従姉妹もそう言ってたけど、笑)

普通はアイドルの視界にはいるなんて、恥ずかしくて出来ないのに、今日はみーんなかっぱ着てるし、ずぶ濡れだし。。。もう、ある意味、平常ではない世界だから、きゃぁぁあああ~っと手を伸ばし、拳を振り上げ、2時間半ずっと躍ってました~!まだまだイケルって、思ったくらいです(笑)

セットリストは、ツアーの題名にもあるけど、去年リリースされたカバーアルバム「TRADROCK」シリーズからジミヘン、クラプトン、ジェフベック、ベンチャーズ、ツェッペリンの曲に加えて、セルフカバー。ジミヘンが凄かった、「Wild Thing」「Hey, Joe」ギター、うなってましたよ!これでもかって、弾き倒してました。
ギターの音も、とーってもいい音だった~。これぞ、ホールとは違う、野音でしか聴けない音なのね。

セルフカバー、レゲエアレンジで何曲かやってました。
「smoky」はアコースティックセットでもやってくれて、2回聴けた~!
しかしやっぱり骨太ロックって感じの「からまわり」、超良かったし(初めて生で聴きました!) !

息子ジェシーとの競演や、オープニングアクトのサプライズなどなど、他にもいろいろ。。。
ファンに対する「愛」をもの凄く感じたライブでした~!涙出ましたよ。。。。

とにかく、全てがかっこいい、ただただそれだけ。>人間・チャー!
ギター弾いて、歌歌ってくれて、あんな豪雨の中ですごいコンサートやってくれて、本当に感謝です。ありがとう!!

そしてあんなお天気だからこそ、あの雰囲気が生まれたのかな。。あんな体験はなかなかできないー!となると、土砂降りにも感謝かな(笑)そして、あの会場にいた人全てに感謝ですね。>クリス・ペプラー氏、布袋さんも見てたらしい。。。カッパ姿見たかったなぁ。。(笑)

この幸せをおかずに、しばらくやっていけそうです。
頑張ろう、自分!>さぼってないで!と言う言葉をつけようね(笑)

| music | COM(-) | TB(-) |
