07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-23 (Sat)
leo110423.jpg

最近レオの画像がないと言う声におこたえして。。。(笑) ねー、美男子でしょっ!
真っ白だから、お散歩のたびにきれいにするのが大変ですが。
相変わらず、べたべたして甘ちゃんです。人間とどっちが?と言う話も。。。触ると、気持ちいいんだもんっ!

leo110423b.jpg



レオの夕ご飯は手作りしてます。基本、鶏のささみと野菜の水煮ですが。
牛肉が入ると、すっごく喜びます。>わかるのねー。。。(笑)

おやつには、牛アキレスを手作り。
お肉屋さんで買って>1キロ!、油抜きしてからでオーブンに入れ、2時間くらい低温で焼きました。

クッキーも焼けば良いんだけどね。。なかなかそこまで出来ません。


<今聴いているCD>

CharChar
(1994/05/20)
Char

商品詳細を見る


明日行われる、日比谷野外音楽堂でのライブ、行ってきます~!前から5番目!!きゃぁあああ~っ!デスね>感謝。しかし、Charの野外ライブは必ず雨というジンクス、明日も当たっちゃいそう。。(涙)

絶対濡れないように、今流行のジョッキータイプのレインシューズをamazonのお急ぎ便で注文>今お試し期間中!24時間以内に届くんです! 子どもの自転車用カッパ持参でがんばってきます(笑)
しかし、ジョッキータイプのレインシューズ、ジッパーがないので足首が柔らかくないと履いたり脱いだりするのが大変です。しかも、細いよー、びっくり。。。。1日履いてても大丈夫かなぁ。。。


| my days | COM(-) | TB(-) |
