08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-23 (Wed)

gokuraku_yukobo.jpg

素敵なハガキが届きました!
紹介するのが遅くなってしまったのですが。。。。『湊昭良 極楽坊の世界』 始まってます!

この2月21日(月)から28日(月)まで、千葉県柏市の (有)游工房ギャラリーさんで開催中!
お近くの方はぜひ!

游工房ギャラリーさんのブログでは、作品の搬入の様子など、細かくアップされてますので、
私も含めていけない方々も楽しめます。新作がいっぱいです。

そして週末には若ちゃんこと、益子在住の石川若彦氏のアトリエ展が行われます。 詳しくはこちら! 
もらったハガキには「楽しいよ!おいしいよ!遊びにきてね!」って。。。。
ここのところ、益子にご無沙汰なので、今回は絶対行きたい~!
でもお酒飲まない人と行かないと、険悪になるなぁ。。。誰か乗せてってくれる人いない?


<今日はまったCD>

シック・フリークシック・フリーク
(2005/08/24)
ナイル・ロジャース

商品詳細を見る


なぜか急に聴きたくなって、お茶のお稽古に行く車の中、大音量でかけたら、やっぱすごくアガるわ~!
ハイな状態でお稽古に突入しました。。。楽しかったです。



| 益子 | COM(-) | TB(-) |
