06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-23 (Wed)
hana110222.jpg

市場には桜が出回っておりますが。。。梅とか桃とか見に行きたいですねぇ。

それにしてもあっという間の一週間。。。ちょっと気を抜くとブログも更新できずに、覗いてくださった方には大変失礼いたしました。。

先週何をしていたのかと言えば。。。

月曜日は朝からグラミー賞を観賞。ここ数年かなり楽しみにしています。
wowow進行役のジョン・カビラ氏大好きだし、小牧ユカさんも毎年気持ちの良いリポートっぷり!&去年八木さんに変わったクリステル様も、慣れたのかな、今年は良かった~。

そして、これぞエンターテイメントの集大成という授賞式。今年も堪能いたしました~!ここでしか見られないコラボも実現。プレゼンターもそれぞれ楽しい>レニー・クラヴィッツが見られて嬉しかった。
んでこれは、ライブで楽しまないと損。もちろん録画はしていますが、4時間超もの間、ゆっくり後でもう一度などと言っても、どこかは飛ばしてしまうものです。

今年はやっぱり、ガガ様と、ミック・ジャガーでしょうか!ボブ・ディランも出てたけど。
ミック・ジャガー67歳!?、カッコ良すぎる。。。。。。あのジャケット姿、誰にも真似できないでyそう。お見せしたかったけど、さすがにグラミーパフォーマンスの動画は削除されてるようです。


その他先週は、木曜日が長女の学年末テスト。>私には関係ないはずなんですが(笑) 金曜日、次女は吹奏楽部で小学校での最後のコンサート。。。これで最後かと思うと感慨深く。。今回から次女はチューバからトランペットへ楽器を変えました。>マイ楽器です!

そして週末は友人家族と一泊で那須へ。。。日曜日はマウントジーンズでスキーを楽しんできました!>スキー場までノーマルで行けそうでしたよ!

割引利用券をいただいたんだけど、最上階角部屋2ベッドルーム+広いソファ・スペースの超豪華なお部屋に泊まることができて、とてもゆっくりできました。ホテルであんな広いお部屋に泊まったことはありません。帰りにも温泉に入って来ちゃった。

何しろわが家のスキーは、ホームゲレンデの水上宝台樹に行きたいがために、近くの宿泊施設=ペンションばかりなのです。ペンションも大好きだけれどね~、そして、コースは断然宝台樹の方が。。。。変化があって楽しいよ!>子ども達も言ってます(笑)

でもでも、たまにはホテル前のゲレンデ。。。(憧)>あ、今回は離れてたけど。
しかも温泉で、本当に良かったわ~!次回はゲレンデ前のホテル。やっぱり温泉が良いなぁ。。。と言えばどこ?猪苗代とか猫魔って温泉だっけ?おすすめがあったら教えてくださいねー!
と言っても、春スキーでもう一回宝台樹に行く予定です。


<今聴いているCD>

Rolling Stones ProjectRolling Stones Project
(2005/08/09)
Tim Ries

商品詳細を見る



| my days | COM(-) | TB(-) |
