06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-28 (Fri)
kachidoki.jpg

オレゴンファームの周籐縁ちゃん、品川大井町から赤坂、そして勝どきに、カウンセリングルームを移しました。

火曜日、ランチの後にお邪魔してきました。
すばらしく素敵なカウンセリングルームは勝どき駅からほど近いマンションの42階にありました。そこからの眺めが半端なく素晴らしい~!スカイツリー、初めて見ました(嬉)!携帯画像だけど、きれいでしょ?

縁ちゃんも最近着物に凝ってるそうで、この日も明るい色合いの大島紬をお召しになっていました。着こなしもセンスも抜群~!3年計画で着物生活にしたいと言ってました。有言実行の人ですからね、本当にそうなりそう。

それに比べ、私は。。。。。そう、今年こそ、着物を着られるようにして、お茶のお稽古にも着物で伺いたいです~。

周籐縁ちゃん、風水鑑定をはじめ、西洋占星術、タロットで、あなたの知りたいことを教えてくれますよ!おすすめです。


<今聴いているのは>



’80年の達郎さんのFM東京系「サウンドアプローチ」(山下達郎の世界)でのスタジオ・ライブです>ゲストは吉田美奈子さん。このエアチェック音源、いただいちゃいましたー!本当に感謝。

他の曲もだけど、涙ものです。かっけー!美奈子さん、声若い~!(笑)


元歌はこちら↓ナイトフライト。



| people | COM(-) | TB(-) |
