08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-27 (Thu)
lunch100125a.jpg

このところ、お世話になってる方や友人達との新年会、学校関係の集まりなどで、たくさんおしゃべりしています。
特に気の置けない友人達とは「ばか笑い」、涙まででちゃう。。。免疫が上がりますねー、インフルエンザも撃退できるかも!

そしてもう少しで子どもが受験!という友人が多く、みんな本当に良く考えていて尊敬しちゃう。私は来年、耐えられるかどうか自信がない。。。。って、母親がそんなんじゃねぇ、ちょっと成長しなければ(笑)


火曜日には上京して、占い関係の友人達と新年会で盛り上がってきました。
新橋にあるホテルでのランチの前菜>ビュッフェ。16階のレストラン、お天気も良く東京タワーも近くに見えましたよ>何となく嬉しい(笑)
メインのお料理に脂ののった鰆のソテーをチョイス、これもカリカリっと焼き上がっていてとても美味しかったし、デザートもビュッフェ・スタイルでこんなに食べてしまいました。。。↓

lunch100125b.jpg

前菜はお代わりしちゃったし、ケーキバイキング、一つずつがちっちゃめで、色々食べられる!
ビュッフェでこんなに大満足で食べられたのは、実は初めてなんです!!
見た目もきれいなお料理ばかりだったし、お味も良かったし、素材もオーガニックのものだとか。。。>♪お値段いじょう。。三井ガーデンホテル銀座プレミア♪(笑)

普段はお料理そっちのけで、夢中になって怪しい話に没頭しちゃうメンバーなのに、お料理話にも花が咲きました!
みんなありがとう、次回はお花見だねー(笑)。

| my days | COM(-) | TB(-) |
