08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-16 (Sun)



↑の曲は邦題が「言い出せなくて」だったっけ? せつなくて泣ける曲ですよね~。音声、すぐに削除されてしまうようなのですが、一応アップ。DVD でてるのかな?欲しい。>またすぐに欲しがっちゃって(笑)。

先日、NHKで、オンエアされた「SONGS」でイーグルスを見ました。↑の曲はなかったけど、代表曲3曲のラインナップ>こちら
30分で短めだけど、濃い内容で楽しめました。ライブも高画質で楽しめたし。
東京ドーム行きたくなっちゃった。ちょっと前まで、ラジオでCMが流れてまして、そのコピーにウケけてました・・・

「ホテル・カリフォルニア」に心躍り、「デスペラード」に泣いた、あの時代がよみがえる。

でも、確かにそうだった年代です、ハイ。

見たのは2,3日前の再放送。そしてその後、ベスト盤や 「LONG RUN」を聞き倒してます>すぐに凝る体質で(笑)

↓なのもあるんですね、youtube! KARAOKE の練習できますねー、すばらしい(笑)。





| music | COM(-) | TB(-) |
