10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-08 (Sat)
pre110107.jpg


昨年は、小中学生だったころ、大好きだったバンドのメンバーの方や、高校、大学時代の先輩や同級生と再会する機会がたくさんあって、嬉しいサプライズ~!がたくさんありました。
特に、小中学生だった頃大好きだった地元のギター・デュオ『となりきんじょ』の復活ライブや、そのメンバーで特に大ファンだった”ひとみちゃん”のソロライブを見に行けたこと、そしてひとみちゃんのサイトやライブを通して、同じくファンの友人ができて2次会もとりおこない(笑)、さらに楽しみが増えて嬉しかった~。

当時小学生だった私が街中で見かけたひとみちゃんは、ホットパンツ&赤いタイツ&ロンドンブーツ、スヌーピーの缶バッグ、トップスは。。たぶんひらひらの王子様ブラウス、もちろんクルクルのロングヘア~!!
かっこいい~!とひと目で虜になった小学生の私、しかし、グラムロックはもちろん、ロックも聞いてなかったんじゃ。。。今思うとそんな受け入れ素地を持っていたのか、はなはなだ疑問なのですが。。。あ、ジュリーは大好きでしたが。でもひとみちゃん、ルックスだけではなくてギターや歌でも虜にしてくれてました!


そんなひとみちゃんに昨年末、メアドが変わったご挨拶メールを送らせていただいたのですが、とても素敵なお返事をいただいたので、無断転載。


「 いろいろあった2010年も もう過ぎていくのだけど
  君が子供だった 1973 或いは 1974 からみれば
  エラい未来になっちまってる とか ……笑

  小学だった頃の夢見た自分は そしてその想像した未来を歩いているかな とか

  それはわからないけれど 想像を超えた未来だったのではないかな
  そしてそれはこれからも続くのだよね

  想像を超えた ハッピーな来年に  また 出逢えるように ……」


うーん、こんなメールを読んだだけで、想像を超えたハッピーに出会える予感!感謝です。

楽しい1年にしましょうね!


<今聴いているCD>

ロマンティックマシーンロマンティックマシーン
(2004/08/25)
となりきんじょ

商品詳細を見る


| people | COM(-) | TB(-) |
