07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-25 (Sat)
mcon10_7.jpg


小学校の吹奏楽部の定期演奏会が19日にありました。毎年この時期。

300人以上かな。。?満員のお客様の前で演奏することができ、本当にありがとうございました。

次女はもう6年生なので、長女が4年生で入部してから5度目の定演ですが、これで最後の演奏会です。長いような短いような。。。毎年楽しいコンサートでした!去年、今年のことを考えたときには、ボロボロ泣いてしまうんじゃないかと思ったけど、なぜかそうでもなかった(笑)

ご指導いただいている丸山雄史先生、本当にありがとうございました!

次女は、トランペット志望なので、チューバでの大舞台はこれが最後かも。。。アンサンブルコンテスト以外では。

準備中。。。↓

mcon10_1.jpg


mcon10_2.jpg

可愛いパネルでしょ!



mcon10_5.jpg

チューバもスタンドします!


mcon10_4.jpg

丸山先生の今年のコスプレは。。。。?>これまで、ルパン3世、MJ、オペラ座の怪人。。&more!
坂本龍馬でした!@龍馬伝!

とりあえず、アップしちゃいます~!部員&保護者の皆様、6年生&その関係者(笑)、お疲れさまでした!

| family | COM(-) | TB(-) |
