08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-05 (Thu)
sakura_w.jpg


↑サクラ・カフェのソファと、納品させていただいたリースです。


お知らせがいっぱいあるんだけど、本館の更新がなかなか出来ずにいます。。。益子の3人展のページも作りたいんですー。 Kせんせー、どうしよう~?(笑)

お知らせのラインナップは。。。。松村潔先生の占いのお店で、友人達が講座を始めますということと、
その講師の一人、宇都宮にも何度も鑑定に来てくださったLakshmiさん>毎回20人近い予約が! が、恵比寿のアカデメイアでワン・デイ講師を8月にされるということ、益子福浦ファームのラベンダー・フェア、などなど!!
明日は細かくアップできるかな。。。?


<今聴いているCD>
ハイヌミカゼハイヌミカゼ
(2002/07/10)
元ちとせ

商品詳細を見る


これを聴くのは久しぶりです。 聴くのにエネルギーいります。
そう言えば上田現氏はお亡くなりになってしまいましたね。。。(涙)
元ちとせは、デビュー時、衝撃的だったなぁ。。海の浅瀬で歌う姿は日本神話に出てくる女神のようでした。 このアルバムは1、2曲を何とかやり過ごしても、8、9曲目で号泣ですね~。ラスト曲も好きです。

| my days | COM(-) | TB(-) |
