05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-17 (Fri)
w_board.jpg

今月初めに、私達夫婦にとって親戚というか、家族のような友人家族>いい方変?(笑)の、一人娘の結婚式がありました。彼女とは年の離れた兄妹のような関係。。。私達が学生の頃、彼女は3歳だったのよ。
懐かしい友人達にもたくさん会えたし、ほんとにほんとに、すごく嬉しい結婚式でした!!!おめでとう!
↑のウェルカムボードは、彼女のハハと共同制作した物です。ちょっと渋いけど>おい、気に入ってもらえました~。

そのレセプションで、シェリル・クロウの曲がたくさん使われていて嬉しかった!入退場、誓いのキスとか、ケーキ入刀とか。。。ダンナさんが好きなのかな?それともゆみこ?

それから日がたってしまったけど、ここ数日シェリルにはまってます~。詞も曲も良くて元気がもらえるし、声も好き。一昨年の今頃、日本に来たとき見にいったなぁ、懐かしい~!>その時の日記


<今日はまったCD>

ワイルドフラワーワイルドフラワー
(2005/09/14)
シェリル・クロウ

商品詳細を見る


| music | COM(-) | TB(-) |
