09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-11 (Sat)
メール・アドレスが変わりました!

数日前から、以前のアドレスには送れなくなっています。
また、私もチェックできなくなっていますので、メールを送信したのに返信がないという方!!申し訳ありませんが、お電話などでご連絡いただくか、左のプロフィールにメールフォームについて書いておりますので、そちらからご連絡ください。


utau2.jpg

ちょっと画像が大きいけど。。。>たぶんWOWOWからいただきました!(汗)
11月にリリースされた同名のアルバムのための全国ツアー、あと4回で終了です。
なんと教授自ら、USTREAMで毎回生中継してくれてます。ピアノ後方からの図がとても貴重です。雰囲気もバッチリ伝わってきて。。。アドレスは こちら です←クリック!今日もあります。あ、今日はwowowで生中継!私は生では見られないんですが>今日はキリンジが宇都宮に来るんです!、録画予約しました!

このツアー、私が行ったのは、11月22日の昭和女子大学記念講堂。 席が奇蹟のようでした、ステージに向かって左手の前から3番目!!ラッキー&びっくり!教授は後ろ姿だけど(それもまた良いんだけど)、指がよーく見えて、幸せでした。すごくすごく柔らかい動き。。とにかくかっこよかったけど、「がちょーん!」と、「シェー!」のパフォーマンスも!(笑)

そして音楽ですが。。アルバム評などでも言われていたけど、ヴォーカルとピアノだけ、これ以上引きようのない音楽。しかも、極上。最近わかったことですが、それを盛り上げるのは、ステージ脇に積み上げられた、特殊なスピーカーでした。教授のピアノの音も、大貫さんの歌声も、透明感のある音のまま、スピーカーの存在を感じさせないとの評判。
旧東ドイツのメーカーのモノらし。>ムジーク社

とにかく、コンサートの間、至福を味わったこと、相違ありません! 音は空気を伝わってくるのです。空間に存在するであろう素晴らしい音の粒が自分を包んでくれて、そのまま浮かんでしまうような、そんな時間でした。ついに体脱したか!?(笑)


| music | COM(-) | TB(-) |
