04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-27 (Sat)
poinsettia.jpg

先日ポインセチアをたくさんラッピングいたしました~、いよいよクリスマスだなぁという感じ。

それにしても、ご無沙汰しすぎでした、本当に失礼いたしました。
もともと10月、11月は学校行事が多くて>小、中と2校分だし、役員とか最高学年とかで、行動量は多くなります。。。というのは言い訳か(笑)

メールアドレスですが、変わったのは、ucatv のほう。@より前は一緒で、その後が nifty.com になります。


<今聴いているのは>

ワーキング・オン・ア・ドリームワーキング・オン・ア・ドリーム
(2009/01/28)
ブルース・スプリングスティーン

商品詳細を見る


いやー、初めて聴きました、ブルース・スプリングスティーン!
と言うのも、友人ミッキー・ロークのために書き下ろしたという、映画「レスラー」の主題歌が欲しくて。
人間のエネルギーにあふれた歌ばかりです~。○渕とかも、こんな風に歌いたいのかな>これから始まるツアーのバックに大好きなギタリストが参加したので、ついPV見てしまったんですよ。


| my days | COM(-) | TB(-) |
