04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-07 (Sun)
miyajazz10b.jpg


先週末、宇都宮では毎年恒例 「ミヤ・ジャズ・イン」というイベントが。。餃子祭りかなんかと一緒だったので、通常は寂しい市の中心街も、凄い人出でした~!
ダンナさん参加のバンド 「Four Colours」、今年も参加させていただきました>初めての東武百貨店のステージ。。。隔離されてる感じなのかな?と思いきや、たくさんのミヤジャズファンの方にご来場いただき、感謝です!
夜は「ビート・クラブ」さんで、ジャズクルージングにも参加させていただきました~、こちらも感謝。
今年はいっぱいライブやったねぇ。。月イチ!?来月のキーボードの女の子>とびきり若い。。の、祝!結婚ライブで締めですね~。楽しそう!


<今聴いているCD>

44
(1998/07/15)
フォープレイエル・デバージ

商品詳細を見る


今年のミヤジャズで、大学の先輩がフォー・プレイのコピーバンドに助っ人参加されたので、それを聴いて以来はまってます。先輩は、女子高時代もバンドのことでお世話になってた方で。。。当時も凄いギタリスト!

25年ぶり?に、聴いたギターの音はやっぱり。。もっと?凄かった!フォー・プレイはジャンルとしては、ジャズ・フュージョンですけど、先輩、始まる前に挨拶にいったら「オレはロックしか弾かねーよ!」と(爆)期待してたらレス・ポールをきっちり歪ませ>もちろん太い音で!、弾きまくってました~!速いし、フレーズがかっこいいし感動~!
実は。。。今年、長女の中学校に美術の先生として転勤されてきて、大学卒業以来の再会となったのです~、びっくり>長女の教科担任だし。よろしくお願いします~!


| family | COM(-) | TB(-) |
