08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-06 (Sat)
p_rose_ore.jpg

↑こんな風にバラだけでもかわいいですよー、プリザーブドフラワー・アレンジのギフト。

実は普段使っている、「千香子」という名前、ン十年前、結婚するときに「太田」の姓にもっと合うようにと、東洋占い好きの母と、母の友人が提案してくれた名前なのです(笑)。本名は「典子」です。

結婚後は親戚や友人達にもお願いして、積極的に「千香子」と呼んでもらうようにしていたので、今ではすっかり定着し、本名だと思っている友人&知人が大半>もちろん生徒さんも。。。でも、結婚前から付き合っている友人の一部は、本名そのまま「ノリコ」と呼んでくれていて、やっぱりそれはそれで、とっても嬉しい!

先日行われた高校の同窓会で作ってもらった名簿にも、一人だけ旧姓名が書き込まれ、「何それ?」とびっくりされたけど(笑)、このまま上手く両方使って行ければ楽しいだろうな~!

そして本当に偶然なんだけど<いや必然か。。、「チカコ」という名前でお花の仕事をするようになったのは、運命!?と、小惑星占星術では読み解けるのだ!←師匠 芳垣宗久氏のの占いサイトにリンクをはりましたが、もっと詳しい小惑星も使うのです。個人名や固有名詞がついた小惑星>アステロイド。。。。名前って不思議~。おもしろすぎです。
久しぶりに師匠にお会いしたいです~。


<今日はまったCD>

AB’S 2AB’S 2
(2001/02/21)
AB’S

商品詳細を見る


昨日友人が、昔のFM音源聴かせてくれました~!凄かった!


| 占いとか。 | COM(-) | TB(-) |
