09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-05 (Fri)
ago.jpg


先週市内の有名カフェで友人の誕生会があって、とてももりあがったのですが、2次会ではこちらのカフェのオーナー氏>誕生会固定メンバー(笑)、のプライベートなお部屋に、そのまま移動させてもらいました!>バースデイ・ケーキを持って移動(笑)。

かねがね評判をお聞きしていて、一度お邪魔してみたい!と思っていたのですが、これぞ、大人の隠れ家!。。。色んなものが、さりげなく置いてあって、それは年代を重ねていて暖かいものばかり。。。そしてかっこいい。これは基地ですねー! 実はオーナーのご職業は建築デザイナーですからね、それはそれは素敵な空間。。加えてここは丘の斜面に建てられた建物で、窓の外には宇都宮の夜景が拡がっていて。。。

そんなロマンティックな状況だったのに、メンバー一同、ガハハと笑い通しで、お笑い系>しかもシモネタ(爆)、の、愉快なひとときを過ごしたのでした(嬉)。


agb.jpg


2次会、シャンパンや超美味しいチーズなどなど、モッズのT君&U子ちゃん夫妻が用意してきてくれたり、デザイナー氏自ら、酔っぱらいに嬉しい手打ちのざるうどんやさっぱりサラダなど、次々に並べてくださったのですが、カフェおすすめのディナー・コースを完食してしまった私は、お腹いっぱいであまり食べられずに残念。。。お腹いっぱいだとお酒も飲めなくなっちゃうものですねぇ。。。。悲しかった~。でもおうどん、タッパーをお借りして、おみやげ~、次の日美味しくいただきました!

U子ちゃんが持ってきてくれたチーズは、宇都宮で唯一の(?すみません、他知らないもので。。)専門店、ラヴェドンさんのもの。。。実はいただいたことはあっても、お店に行ったことがない私。お腹いっぱいだったけど、少しずつ味見。。。美味しかった!近いうちに絶対行かなきゃ~。


<今聴いているCD>

ザ・ベスト・オヴ・シャーデーザ・ベスト・オヴ・シャーデー
(2005/02/23)
シャーデー

商品詳細を見る


大人の時間には大人の音楽。やっぱり夜でしょ、SADEは!


| people | COM(-) | TB(-) |
