04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-29 (Fri)
ujo_are.jpg

あっという間に一週間すぎてしまいました~、今月はいっぱい書こうと思ってたんですが。。。
この一週間、いろいろ盛り沢山で、楽しかった~。カラダはちょっとつらい。。。?(汗)

先週金曜日は、午後いっぱい。。。夜9時まで、小学校の行事や会議。

土曜日はとても楽しみにしていたサイクル・ロードレース、ジャパン・カップ、宇都宮市内クリテリウム。すごく良かった~、こんなレースが宇都宮で見られるなんて!興奮しました。また、実況が大好きなサッシャだったというのも、ポイント高かったなぁ。

日曜日は女子高の同窓会>15年ぶりの学年会@高校の校舎で
↑の赤いバラのアレンジは、先生方の記念品です。これについてはまた後日。。。そして、2次会までご参加くださった皆さん、ありがとうございました!また集まろうね!

月曜日は栃木県学校音楽祭、中学校合唱の部で、結果、長女の所属する合唱部は見事に準グランプリ!2位デスよっ!うれしい~。

火曜日はその栃木県学校音楽祭、小学校合奏の部で、次女が。。。こちらは優秀賞だったけど、色々なアクシデントがあった中、よくまとまったなぁと思っいます。>丸山先生が学校部外者と言うことで、指揮は6年の部長がやりました。

昨日は歯医者さん。クリーニングと定期検診。しかし奥歯が欠けていると言われ、治療。
長女の携帯がこわれ、携帯と家のインターネット通信について、よーく考えました。結果、うちはソフトバンクだったんですが、とりあえず長女だけauに移行。んでもって、インターネットはauひかりにすると言うことに。。。。するとメアドが変更になりますので、よろしくお願いします。工事は3ヶ月以上先だというので、まだまだだけど。

また今日から次女が小学校の修学旅行へ。。。。雨でかわいそう。。。寒かっただろうなぁ。。。ダンナさんに学校まで送ってってもらったんだけど、薄い上着を着て出たので急に心配になって、冬の上着を持って学校まで走りました~。間に合って良かった。

そのあとお休みできたんだけど、家族4人分の洋服の入れ替え。で、気づいたら夕方。。。間に2時間も昼寝したけど(笑)夜はクリスマスリースのサンプル作りました!近日中にアップします~。

と言う一週間、お疲れさまでした、自分(笑)


<今日はまったCD>

シークレッツ・オブ・ザ・ビーハイヴ(CCCD)シークレッツ・オブ・ザ・ビーハイヴ(CCCD)
(2003/12/17)
デヴィッド・シルヴィアン

商品詳細を見る


やっぱり秋には一度どっぷりはまらないとねー、デビシルさま。
| my days | COM(-) | TB(-) |
