08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-23 (Thu)
leo100923.jpg

長女のベッドで眠るレオ。。。なんで枕に。。。かわいすぎる!(笑)

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、今日23日は小寒いくらい。。。。やっぱり、秋は来てくれるのね(笑)
酷暑の夏、その余波がずっと続き、昨日の昼間も暑すぎ>たぶん、30度は軽くオーバー、お墓参りに行って、熱中症になりそうでした。しかし、夜はぐっと気温が下がり、ほぼ真夏の格好で3時頃出てしまった私は、けっこう冷えてしまいました。
昨晩は、大阪からお客様をお迎えして(詳細は後ほど、笑)、久しぶりにバー・フライハイトに。ここはお料理も、お酒も、本当に美味しい!!異常に豊富なメニュー>オーナーの性格が忍ばれます(笑) 減量中なのに、たくさん飲んで食べて、大満足。とっても幸せでした~。

飲んでばかりではなく、着々とお片付けプロジェクト、進行中です。先日の日記でも書いたけど、自分の足下に目がいく2年半に入ったので、ベースとなる場所を居心地良くしないとねー。たまたま、ゲゲゲの女房の後の情報番組でお片付け特集を2回見たこともあって、ノウハウを学べたし。というような気がしているウチに早く!鉄は暑いうちに打て!デスよ(笑)

一回の台所をやっつけ、3階アトリエに突入中。とにかく第1段階は、どれくらいものを捨てられるかにかかっていると思う。手持ちの収納本も参照してます。


<今聴いているCD>

Rockin’with MonsieurRockin’with Monsieur
(2009/09/02)
ブルーズ・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつ

商品詳細を見る


私の中でいつでも見たいバンド、ベスト3に入ってます。
ライブハウス中心に活動中なので、なかなか泊まりで家を留守には出来ない私には夢のライブなのです。ようやく去年の10月に見られるぞー!と所沢まで出て行ったライブでは、主催者側のミスでちょびっと不完全燃焼。。。その様子はこちらの日記で(笑)

そんなバンドがうつのみやにやってくるんデスよ!もう驚きですよ~。ちょっと立ち寄ったカフェでフライヤーを見つけ、その足でチケットを買いに走りました~。嬉しすぎて。

ライブは宇都宮ノーキンスで10月15日 open 18:00、Live開始 20:00 詳しくは こちら
とっても間近にタカさんに会える~(いや、見られる)、今からドキドキです!

| my days | COM(-) | TB(-) |
