10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-17 (Fri)
wreath1009.jpg

本館の方、ちっとも更新していないのですが、ギフトのご注文やレッスンの申込、お受けしています。

上のリースは、敬老の日のプレゼントと言うことで、ご注文いただきました。
25センチのリース台に作って、ご注文、レッスン、どちらでも、5500円です。暑さも一段落しましたので、どうぞレッスンにいらしてくださいねー!

今年はプリの花材がとっても増えました。ちょっとラメ・コーティングしてあるアジサイが気に入って、よく使っております。
クリスマス・レッスンは10月下旬くらいからかな?今年は早々にデザインも浮かび、花材をおさえたりして(人気のものは無くなっちゃうのです)、やる気が違う!。。かも(笑)

また年末にかけて、小学校2校(1校は学区の)と中学校1校にお邪魔する予定です。


<今聴いているのは>

チープ・スリルチープ・スリル
(2004/08/04)
ジャニス・ジョプリン

商品詳細を見る


ジャニス、INTER-FMで、よくかかるのですが、聴くとそのまま、その日の「アタマぐるぐるサウンド」となってしまいます。それで、このところジャニスを聴く機会が増えました。

INTER-FMは、ナビゲーターやスタッフが、ひも付きではない、かけたい曲をかけているので、ロックにしても名曲がガンガンかかるので、本当に嬉しい~。しかし、感度がJ-WAVEよりも悪いんですよー、悲しい。インターネット放送っていうのもねー。。。

| flowers | COM(-) | TB(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。