07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-14 (Tue)
leo_aya_20100914132720.jpg

このままだと10日に一回のブログになってしまう~! エネルギー枯渇モード。。。?(汗)
私のホロスコープは動かないとエネルギーが出ないので、こもってちゃいけないんですけどね!

これからの2年半くらい、自分のベースになるもの>家だったり家族だったり。。。に、スポットが当たっていく期間になるはずなんだけど、ここんとこスポットが当たっていたのは、身近な行動範囲。。。「学校」や「教育」。
ということで、半端に教育ママモードなんです。しかしなかなかこれが疲れるんです~(汗)、でも嫌いじゃない!?(笑)。大学は教育学部で、先輩や同級生はほとんど教員になっているはずなのですが(長女の中学校にも!)、私もダメ元で採用試験受けてみるんだった!?と、卒業後、初めてそんなこと思いました。まぁ、OLも勤まらないような人なので、受かったとしても、すぐに音を上げていたでしょうが。。。なにしろ学生の時、附属小学校に教生に行ったのに、疲労から3日ほど休んでしまい、「前代未聞です!」と呆れられたのですから>それでも単位はいただけました(感謝) なんとその時の小学校での担当教官の先生、この春次女の小学校に赴任された校長先生です。ここだけの話(笑)。

しかし、今という時代は、教材や塾、通信教育など、あふれすぎているので、何をどう利用して良いのか、客観的に見てくれるコンサルが必要!と、時々真剣に考えてしまいます。部活もあって、時間はかなり限られているし、実際、合う合わないはかなりあると思うので。。。私の場合、ホロスコープで見たりしてます>まじ。


<今聴いているのは>

INTER-FMで聴いてたんだけど。。ジェイムス・テイラー・バージョン ↓素晴らしー!
ここ数日はまっていたダニー・ハサウェイ・バージョンも良いけど、さすがにそれは音源も見つけられなかった>youtube



| my days | COM(-) | TB(-) |
