05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-12 (Thu)
<今日はまってしまったCD>

ALL IS VANITYALL IS VANITY
(1994/12/16)
角松敏生

商品詳細を見る


今日は角松さんのお誕生日だそうです~。ブルーノートでライブをやっているらしい。
そうかそうかと、お仕事しながらこのCDを引っ張り出して聴いてみたら>本当は別のCDを捜していたのに見つからなかった。。。。昔はこの男子的視点のストレートな歌詞が苦手だったんだけど、それがまた良い~!と思ってしまって、3回聴きました(笑)。演奏も素晴らしいし~!日米どっちもそうそうたるメンバーです。バジー・フェイトンのソロ、かっけー!

youtubeにはたくさんあがってますが、やっぱりこれか~っ!って、前にもアップしたでしょうか、タカさんとポンタさんのツイン・ドラム。タカさん、素敵です~、このJ&BのTシャツ、特にかっこいい~、欲しいよね。達郎でクラッカーを鳴らし、角松では紙飛行機を飛ばし。。。。楽しかったなぁ、'80ライブ。。。。



他の曲にも「青木さん、ブッチャーさん、30周年までには帰ってきてください!」というようなコメントがあって。。。。泣けます。本当に帰ってきて欲しいです~。


| music | COM(-) | TB(-) |
