09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-25 (Sun)
mashiko100724.jpg

↑の画像は、何年前のだろう。。。。@若ちゃんアトリエ、何か画像はないかなと捜していたら出てきまして、嬉しくてアップしちゃいました。かわいい~(笑)。天使のようだった(親ばかで。。)二人の娘も、今中学生&来年は中学生。。。成長とともに親子げんかまで。。というのは当たり前ですよね!無事に大きくなってくれてて、感謝です。

と、今日は子供の話じゃなくて。
久しぶりに益子に行って参りました。極楽坊氏の個展@もえぎ城内坂店です。去年急逝された京子夫人に捧げられた個展。私自身、京子さんのことは、いまだに受け入れられていないような気持ちになってしまうこともしばしば。あれだけ通っていた益子にもなかなか出かけられなくなっておりましたが、行って良かった!極楽坊氏の作品にパワーと愛をチャージしてもらったような気がします。なかなかお知らせもできず、また私も学校行事などがあって、今日になってしまったのですが、開催は27日までです。ぜひお出かけ下さい。

その後、久しぶりに STARNET へ。 向いの山のギャラリーのとなりに、「山の食堂」というレストランができていて、とても素敵なランチをいただくことができました。高い天井、ひんやりした空気の室内。。。その空気もご馳走だけど、お料理も美味しかった。とにかくきれいだし。

宇都宮よりもずっと涼しかったし、お祭りも見られて、嬉しい一日でした。まりちゃん、ありがとう!


そして、今見ているのはツール・ド・フランス、最終ステージ、シャンゼリゼへ!です。
今年は色んなドラマがあって、見応えありました~。

| my days | COM(-) | TB(-) |
