10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-13 (Tue)
↓これデスよっ!



なんとツアーがあるじゃないですか!キリンジ。しかも宇都宮にも来る!しかし、スタンディングツアーって。。。。ゆるゆる溶けちゃうような曲はどうやって聴けっていうのでしょう。

などと思いながら、友人に電話したら、友人もちょうど私に知らせてくれようとしていたところでした(笑)
相談の結果、お互いが住んでいる横浜と宇都宮で2本参加!ということに。嬉しすぎる。。。って、チケットとってから言えよ~、何しろ永遠のアイドルCharの9月のライブのチケット取り損ねてますからね。。。(涙)誰か譲ってください~。

もう一つ。。。




| my days | COM(-) | TB(-) |
