06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-11 (Sun)
久しぶりに電話した友人に、キリンジを聴け!と言われて(笑)
その友人は断然キリンジ弟が好きらしい。

新譜が出たようですねー、佑さんのブログにも記事が。
しかし私は昔のアルバム2枚しか持ってないよー。いまだ名曲エイリアンズにやられているという。。。
でも色々あるんだよね。詞がすごくて曲も良いんですよねー、もちろん声も。画像の埋め込みできなかったけど↓

冨田ラボ 「乳房の勾配」 feat. キリンジ(live)

ここで、大変なおおまつがい発覚!兄と弟、間違って認識してました!真弓ちゃん、ごめん。。。でも一緒にライブ行こうね!


<今聴いているCD>

For Beautiful Human LifeFor Beautiful Human Life
(2003/09/26)
キリンジ

商品詳細を見る
| music | COM(-) | TB(-) |
