09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-09 (Fri)
b_pre_casa.jpg

↑は、プリザーブドフラワーのブーケです。 プリザーブド加工してあるカサブランカ!>ブーケの中の大きなユリです。「プリザーブ」する技術がどんどんすすんで、ほぼ生花と同じ見える。。様な。。。。びっくり!
ご注文いただいて、私もここまでのものは初めて見ることができました。
花は大事に大事にされた、こんな状態で来ました↓クリックすると大きくなります。 豪華ですねー、なんと1輪 8400円!きゃー!(笑)


pre_casa.jpg


ブーケはプラスティックのケースに入れて飾れるようにして欲しい、とのご注文。実はそういうご注文も初めてでしたので、プラスティックのケースを捜すのに一苦労。。。意外とないんです、これが。透明の四角い箱状のものを捜していましたが、結局アートフラワーのブーケを飾る、バックが黒のケースにレースを張ってみました~。喜んでいただけると嬉しいです。


<今日はまったCD>

Loner: Nils Sings NeilLoner: Nils Sings Neil
(2009/03/24)
Nils Lofgren

商品詳細を見る



また一生聞き続けるCDに出会ってしまいました~! INTER-FM の 朝の番組、バラカンモーニングでは ALBUM of THE WEEK と言うコーナーがあって、バラカンさんおすすめCDの曲を一曲ずつ紹介してくれるのです。
先週はこのCDでした。一曲聴いただけで、すぐにamazonしてしまいました。ニール・ヤングのギタリスト、ニルス・ロフグレンのニール・ヤングカヴァー集。しかもピアノとギターの弾き語り。はじめて聴いたけど、素晴らしい~、名盤「アフター・ザ・ゴールドラッシュ」のレコーディングでニールからマーチンD-18を譲り受けたとか。たぶんジャケットに写ってるギターかな?


| flowers | COM(-) | TB(-) |
