06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-06 (Tue)
b_ajisai.jpg

クリックすると大きくなります↑


本館サイトにリンクのページを作ったのに、ほったらかしになっておりまして。。。。また「リンク貼ったよー!」と、連絡をもらってもそのままになってたり、いつのまにかリンクに加えてくれてるゆうじんおさいととか。。。不義理してて、ごめんっ!

ということで、とりあえず、左のカラムのリンクに加えさせていただくことにいたしました。今までは、お花の仕事関係だけ、記載してありましたが、これからなるべく早くアップしていきたいと思います。
すでにリンクページなどにアップしていただいている方で、お知らせいただいていない方、いらっしゃったらご連絡下さい~、また、こちらで気づき次第、加えさせていただきます。

今日は上の写真を撮ってもらった新田洋一氏のフォトログ、また不義理をしていた「アン・フォールド」さん>信頼できるホリスティック・アロマ&コーチングをしてくださるBUNさんのサイト、占い友人関係(ラクシュミさん、ラティエルさん、はやちゃん)アップさせていただきました。

私が普段からお付き合いさせていただいている方ばかりです。皆さん、どんどんクリックしてみて下さいね。

| お知らせ | COM(-) | TB(-) |
