10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-30 (Wed)
tukigama1006a.jpg


日本代表、残念でしたねー!メンバーそれぞれが自分の役割を果たしてのチーム力、コミュニケーション力のすごさを見せてくれました(デンマーク戦だったか、中村俊輔選手が控えに徹し、プレイしている選手に水を持って走っていて、感動!)。選手が口々に「このチームの一体感が大好き、メンバーになれて幸せ」といっていましたが、大久保選手は「大会前はそれほどでもなかったけど、一戦ごとに気持ちがひとつになっていった」とコメント、「超速で進化していった!」と言うのもぴったりですよね。引き分けだったけど新しい戦術で戦ったジンバブエ戦でスイッチが入ったのですねー。なんて、よくわかりもしないくせに(笑)
パラグアイも80年がかりでベスト8の歴史を作ったそうですね>意外。ああやって、急遽休日にまでして国を挙げてお祝いしている様子を見ると、なんだか良いことをしたような(笑)

でも逆境やハードルを乗り越えたところには、さらに大きな成果がある!と、脳科学者の方がおっしゃるとおり!勇気をもらえる大会でした。。。って、まだまだデスね、とりあえずドイツとアルゼンチン、どうなるんだろう、しびれそう~(笑)。

上の画像は先週末の月釜の茶室にかけられたお軸と花。すごく素敵でした。150人ものお客様で受付の私は四苦八苦、失礼もあったと思います(汗)。

私は義姉の一重の暈かしの着物を借り、祖母のものだった絽の帯を締めてこんな感じ。やっぱり袷(あわせ)の着物に比べると襦袢も麻だったし軽くてとても楽でした>初体験! いつか真夏に絽の着物でお稽古にいってみたいです。それには自分で着られるようにならないと。。。。
実は今後の自分の一番の課題、着付けと習字と思っています~!どっちも母に頼んでいるので(汗)。


tukigama1006b.jpg


<今日はまったCD>

target="_blank">マムーナ(紙ジャケット仕様)マムーナ(紙ジャケット仕様)
(2007/09/26)
ブライアン・フェリー

商品詳細を見る


ロキシーミュージック、FUJI ROCK 出演決定!って、すごい。


| my days | COM(-) | TB(-) |
