10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-24 (Sat)
通称ミヤ・ギグ>ミヤ・ストリートギグに、今年も家族が参加します。
夫は参加しているバンド>「Four Colours」で参加。
明日24日(土) 宇都宮オリオン通り新星堂脇の特設ロックイン宇都宮ステージで、11:30a.m. から30分弱のライブです。 ジャンルは。。。マリーナ・ショウ、マービン・ゲイなどの曲を。

そして今年は、子ども達が吹奏楽で! 一校だけではなくて、同じく丸山雄史先生に師事している他の小学校との合同演奏です。>総勢50名近く!
しかしなんと夫のバンドとスケジュールがかぶってしまいました。。。こちらは宇都宮オリオンスクエアで、明日24日(土)11:00a.m.から、やはり30分くらいの演奏です。

市の中心部では、他のイベントも一緒にやっていて、お祭りのような賑わいになると思います。餃子のテントなんかも出るはず!
ぜひ、お出かけ下さいねー。

 
| family | COM(-) | TB(-) |
