09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-07 (Mon)
hana100605.jpg

これまでなかなか大当たりというデジカメ選びができなかったのは、ヒット商品が嫌いという性格が原因(笑)。購入履歴は Nikon~FUJI。
で、今回は素直に買いましたよ、Panasonic! 私の希望は望遠がきいて、暗いところで明るくブレない。でももって、動画も撮れるコンパクト・カメラ。というと、限られていたのです。ネットでユーザーレビューなど参考に canon のパワーショットと迷ってたんですが、電気屋さんの店員さんに聞いたら「断然こっち!」ということで、パナの TZ-10 にしました!>買ったのはネットショップ(汗)。。。。。で、大当たり~!とても取り回しが良く、ユーザーのかゆいところに手が届くような気の使いよう。さすがパナソニック!嬉しい~。早く取説読んで、使いこなしたい~>使いこなしたこと、一度もありませんが。。(笑)

| my days | COM(-) | TB(-) |
