08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-05-20 (Thu)
mick_a.jpg

当時、ジャケ買いしたミック・ジャガーのソロ・アルバム。>「彷徨える魂」 アニー・リーボッツの写真が、素敵過ぎ。そして、この背中です。。。(感涙)中身と合わせて、相当の名盤です。

↓クリックすると大きくなります。

mick_b.jpg

ワンダリング・スピリットワンダリング・スピリット
(1993/02/10)
ミック・ジャガー

商品詳細を見る


1曲目からすごくかっこよくて、気分が上がります。ドライブにもぴったりですねー。GBのカヴァーなんてやっちゃってるし、大好きなレニー・クラヴィッツが参加してるのも嬉しい。。。歌ってるし~、並木さん、持ってる?(笑)


実はここ3週くらい、ようやくですがジム通い復活!と言っても、週1から2でスタジオプログラム一コマくらい。。。家でも何かしようと、今さらですが、コアリズムのDVD購入>とりあえず入門編だけ(笑) できそうだったら、友人がその先のDVDを貸してくれることになってます。 でもこのアルバムでもできました!気持ち良かったです~、ラテンじゃなくても全然OK、コアリズム。

| music | COM(-) | TB(-) |
