08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-29 (Thu)
hana100429.jpg

カーネーションのアレンジや、花束(プリザーブドフラワーも!)、ご予約受付中です!
ご予算、発送やお届けなどは、ご相談下さい。

08m_day1_20100429235426.jpg

↑は、時々スタッフしてくれる、notarina の、啓恵ちゃんがうちでデザインしてくれたカーネーションのケーキです。かわいいですよー! レッスンも受付中です。>1レッスン、花材費込みで5000円からになります。
その他、デザインも、花材も色々。母の日はやっぱりカーネーションで!


しかし、芸能ニュースに疎い私ですが。。。>いや、ネットでけっこう見てるくせに!(笑)エリカさまの離婚劇、すごい。。。おもしろすぎる。。。シナリオがあるんでしょうね。本当にカヤの外なのか、だんな様が書いた日記読んじゃったよー、「これは事件なのか?」というやつ。。。あ、読みたい人いるかもしれないので、リンク貼っておきますね(笑)
本当にこの通りなんだろうなぁと思うけど。。。「ハイパー・メディア・クリエイター」と「別に・女優」の組み合わせですからねー、クリエイター氏の言いたいことはわかるけど、いまさら「普通」じゃなくても良いんじゃないかなぁ。
このメイキング画像見たら、エリカさまの、「仕事をしたくてしたくて」、という思いが伝わってきましたよー。がんばれ~、と言いたい訳じゃないけど(笑)、バッシングや周囲の人も巻き込んだ高い授業料を払って、この先どうなっていくのかな?、と、思わず興味がわいちゃいました。


| flowers | COM(-) | TB(-) |
