06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-20 (Tue)
symphony1.jpg

友人・周籐縁氏のオレゴンファームの出版部より、 ついに刊行されました!
本の詳細はこちら (松村先生のサイトは、今壊れてるようです。。。汗)

大作曲家と交響曲(9番まで書いて亡くなっている人が多い)、それらをホロスコープ、十牛図、エニアグラムで読み解く。。。。という、凄い内容の本です>マニアックさにおいても。 まだ一章しか読めてません。。。。早く読みたい!
クラシック音楽好きの方にも、ぜひのぞいてもらいたい世界です(笑)。

そしてこの本の装丁、すごく素敵なんですよー。かつて占星術本でこんな美しい本があったでしょうか!? 何しろ周籐縁ちゃんのルミナリーズは牡牛座ですからね、豪華さは半端じゃないですよー。しかも牡牛座の満月(しかも特に強力そう。。。)に発売なんて。。。。かっこよすぎですね。

symphony2.jpg


また、撮影とグラフィックに関して、宇都宮の新田洋一氏が担当されています。 つなげさせていただいたことに、大感謝!

新田氏のバー、宇都宮の中心部釜川沿いにあるフライハイトでは、4月に名古屋で開催された個展の写真がたくさん飾ってあります。 お酒もお料理も、写真同様とてもおいしいです~。 おすすめです。 


<今日はまったCD>
数日前のラ・カンパネラブームから、クラシック関係、そしてマリア・カラスにはまっていたここ数日。。。それからあまりCDを聞く気力がなくて、CDの引き出しをあちこち開けては悩んで固まってしまっていました。昼間ならJ-WAVEを聞けばいいんだけど(4時半前はね、笑)、夜仕事をする前に何を聞くか迷ってしまい、取りかかりが遅くなることも。。。(汗)

しかし、先ほど矢野顕子>今までの矢野顕子のDVD、で、復活! 日本語の曲を聴くのも久しぶりのような気がします。
| 占いとか。 | COM(-) | TB(-) |
