04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-27 (Tue)
<今聴いているCD>

LIVE IN LIVING’07LIVE IN LIVING’07
(2007/11/06)
羊毛とおはな

商品詳細を見る


すごく久しぶりに聴いていますが、やっぱりとても心地よいです~、おはなちゃんの歌声と、羊毛さんのギター。

やっぱり貼っておこう。名曲「人魚」のカヴァーです!




今日は久しぶりに仲良し同級生とランチ。その同級生は長女が大学生になって上京、新年度になってもなかなか落ち着かず、ようやく今日会えたのでした。
ランチは。。。ずっと行けなかった近くのカフェ。去年、そこのオーナーと共通の友人を亡くして、その話をするのがひどくつらいような気がして、足が遠のいていたのですが、笑顔で迎えてくれて、本当に嬉しかったです。ランチもすごく優しいお料理で。。。ここでしか味わえない和食のランチプレートなのです。またよろしくね!


| my days | COM(-) | TB(-) |
