04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-20 (Tue)


↑は’72 第2期ジェフ・ベックグループが、ドイツの番組のためにスタジオライブ収録したものだそうですが、CSでオンエアになったものをいつもお世話になっている Get High さん に 見せていただきました>感謝!
youtubeではこのメロウな曲しか探せなかったのですが、他のハードな曲では、ベースもなんだけど、とにかくすんごい迫力でした>コージー・パウエル!!>しかし、ジェフにそっくり! 動画を見たのは初めてで(汗)。ハード・ロック初心者、もしくはエセ・ロックファンです、すみません(爆)

ブログなどに書いたことがあるかもしれませんが、遙か昔の女子高の文化祭では「ブリティッシュロックの歴史」などというグループ展示を行った覚えが。。。。バチ当たりですよねぇ。。。でも、動画なんて簡単に見られなかったもん!その頃は、ロッド・ステュワート好きだったので、フェイセズと1期を聞いて通ぶっていましたが、CDも買ってない。。。(汗)今回久しぶりにこの頃の goin’down を聞いて燃えました~(萌えじゃなくて)。

動画を捜していて、久しぶりに見てしまいました~。やっぱりすごい。。貼っておきます。
スティーヴィーの goin'down !! まー、ジェフとのコラボなんだけど。


| music | COM(-) | TB(-) |
