04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-19 (Mon)
s_roll.jpg


ダンナさんがお客様からいただいた桜ロールなんですが、とてもきれいで美味しかったです!>鹿沼の方のケーキ屋さんのものだとか。
今年は桜のケーキやお菓子が流行なのかな?たくさん見かけるような気がする。

先週の金曜日には久しぶりに上京、松村先生お久しぶりっ!
その後、占星術お友達 ラティエルさんや、私のタロットの先生でもある Lakshmiさん 達と 濃~い時間を過ごしました。今回、「私の前世は18世紀のフランス人!しかも画家。ガイドはパイプオルガニスト。」疑惑という話題が持ち上がり。。。(爆)
私はこれまで、こんなに怪しい話が好きでも、前世とか考えたことはなかったのですが、今回は色々腑に落ちることも多く。。。。色彩とか、音楽に関するつながりがあったら素直に嬉しいですね、どちらも神様への捧げものとしての決まりとかあるわけですし。>特定の宗教には属していませんが。

去年はなぜか>と言っても星のまわりもあるんだけど、出不精になっていまして>それで?と思う方もいらっしゃるでしょうが(笑)、占星術関係の友人達ともなかなか会えずにいたので、今年はたくさん会って、刺激を受けたいなぁと思いました。 実際にバリバリやってる人の話ほどおもしろいものはありませんからねぇ。 みんな、宇都宮にも遊びに来てね! 星合宿しようねー。

それにしても、寒かった!でも帰ってきたら、宇都宮は吹雪状態でびっくり!!!なんてこったー!


<今聴いているCD>

ムッシュかまやつ 70thアニバーサリーアルバムムッシュかまやつ 70thアニバーサリーアルバム
(2009/02/18)
ムッシュかまやつ森山良子

商品詳細を見る
| my days | COM(-) | TB(-) |
