08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-11 (Sun)
renon.jpg

2008年にバー・フライハイトの新田さん(写真)と一緒に、コラボ展もに加わっていただいて、お世話になってます、嶺乃雲(れのん) の大塚和彦氏。
数年前に、子ども達の机を作っていただきました。 ちょうどプチリフォーム中にきれいに撮影できることが出来たので、アップしておかなくては! (↓クリックすると大きくなります)

desk_20100411232338.jpg

見た目はシンプルで、どこか懐かしく、すごく端正な作り。。。でもキャスター付きの袖机が今風の使い勝手で便利です。 次女は星、長女がハートを、それぞれリクエストして引き出しにつけていただきました。 一生使えそうな素敵な机。。。。大切にしてもらいたいです。

大塚氏は、友人(と言うか先輩)のお兄さんなので、「おにーさん」と呼ばせていただいております。しばらくお会いしてないなぁ。。。あ、お花の箱、お願いしてあったような。。。。(汗)んで、いつの間にかホームページをアップされていたんですねー!びっくり。。。でも、作品の写真が少ないので途中なのでしょうか? 机を作るのは初めてと言ってたけど、写真撮ってあったのかなぁ。。。
検索したら、こんなリンクが残ってますよー、びっくり。 
作品の中でのおすすめは、椅子です。すごく座りやすいんですよっ!>ウチにはスツールしかないんだけど。


<今見ているのは>

J SPORT サイクル・ロードレース パリ~ルーベ 2010

もっとも過酷で格式が高いと言われるクラシックレース(ワンデイレース)。カンチェラーラ、逃げてます。それにしても、実況のサッシャがはしゃぎまくってます。。。楽しい~(笑)、ミーハー的サイクルロードレース観戦好きなもので。
解説は、宇都宮ブリッツェン監督の栗村修さんです。>このお二人のやりとり、去年のツールでもすごく楽しかったです!



| people | COM(-) | TB(-) |
