09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-07 (Wed)
hana100407.jpg

春の花束、4つ分。やっぱりかわいい、赤いチューリップ。

花冷えが続いていて、ちっとも春の気分になれない(涙)。 出かけるときも、さすがにブーツはなぁ。。。と、パンプスを履いたりしていますが、膝掛け携帯必須です(笑)。 やっぱり春のブーツは持っていた方が良いですね。
久しぶりにデパートを覗いてみると、なんだか欲しいものがいっぱい! なんだか全体的に値段も下がっているような気がします。。。。あまり買い物に出ないからか、けっこう大買いするタイプなので、とても危険です(笑)。 今月は何回か上京する用事もあるし。。。

さぁ、春休みが終わり、子ども達の学校は明日から新年度のスタート!!新しい気持ちでがんばります~。 特に次女は小学6年生。 今年度で小学校ともお別れです。 なんだか早いなぁ。


<このところはまっている名曲>

知り合いのバーのマスターが去年から怪我ばかりしていて、この歌を思い出しました。

あまりにも男っぽい歌なので、矢野顕子カヴァーバージョンの方が好きかも。。。と思ってたけど、繰り返し聞くウチに、やっぱり小坂忠さん、ご本人の歌が一番ですね。 鈴木茂さんのスライドギターが泣けます~!




HORO2010HORO2010
(2010/03/24)
小坂忠

商品詳細を見る



ヴォーカルだけとりなおして、再発>と言うんでしょうか? されたそうですねー。 バックのメンバーにずるいと言われたとか。。。かじろーさん、買ってたら貸してください(笑)

| my days | COM(-) | TB(-) |
