08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-29 (Mon)
スティーヴィー・レイ・ヴォーン!> 今日久しぶりにはまりましたっ↓

<今日はまったCD>

SRVSRV
(2000/11/23)
Stevie Ray Vaughan & Double Trouble

商品詳細を見る


スティーヴィー・レイ・ヴォーン は、やっぱり一番すごい!でも、すごすぎて聞くのに体力がいるので、なかなか聴けません(笑)。 ようやく春だし、このところ色々と回復して(笑) 女性ヴォーカルから脱却、ここ数日ブルースばかり聴いているので、やっぱりこの辺でと言うことで。。。いただいたギフトのオーダーを作成しながら聴いていたのですが、やっぱり DISC2 のリトル・ウィングを何度もリピートしてしまいまして、そこからなかなかすすめず。。。。なんかヘロヘロになっちゃうんですよね(笑)。

↑のCDなんかよりも、もっとアブナイ感じは↓ ジミヘンとはまた違ったアブナさが。。。(笑)






| music | COM(-) | TB(-) |
