09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-24 (Wed)
ankon10.jpg

3月は卒業や移動など、お花をプレゼントに使ってくださる方が多く、たくさんご注文いただき、ありがとうございます!先日の日記でのアピールが効いたのかな?(笑)
生花をたくさん水揚げしていると幸せな気持ちになってきます。やはり生のお花は良いですよね。

そんな中、この連休はフル活動。土曜日には福島市へ。長女所属のアンサンブル・チームが全国大会に出場したので応援に行ってきました。会場は福島音楽堂という、音楽のために作られたという素晴らしいホール。正面にはすごく大きなパイプオルガン、天井も高く、床は桜のむく、内壁は九谷焼のタイル張りで音響がすごい。。。。
そんなホールの舞台に立てたことは一生の宝物ですね。結果は銅賞!!一年生がほとんどのチームなので、今後の励みになりました。よく頑張ってたしね。撮影もあったようでDVDが楽しみです。

21日日曜日はピアノの発表会。宇都宮聖書バプテスト教会のピアノ教室でお世話になっています。
教会のピアノ教室らしく、いつもお祈りで始まり、生徒達による讃美歌、そして牧師先生が音楽にまつわるお話をしてくださるのですが、本当に素敵なピアノ教室だと思います。感謝です!
今年は長女が、ベートーヴェンの悲愴第1楽章に挑戦!最初に選曲を聞いたときはどうなることかと思ったけど、すごい迫力でんなんとか弾ききりました。中学生になって表現する力がついてきた感じ。先生のご指導に感謝です。
次女はクレメンティのソナチネ。本番ではちょっとつかえちゃったけど、リズムを崩さずにリカバリー。えらい!でももうちょっと練習しないとねー。

また3日間、毎日食事会、飲み会があって、楽しかった&美味しかった。胃が拡がってるのか、どんどんたくさん食べてられるようになりびっくり。体重計には乗れません~!(汗)


<昨日はまった一枚>

One Kind FavorOne Kind Favor
(2008/08/26)
B.B. King

商品詳細を見る


T・ボーン・バーネットプロデュースです。すごいメンバーだし、超かっこいいですよね。。。B.B.キング、84歳!? やっぱりこの方も映画になりそう。
| my days | COM(-) | TB(-) |
