04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-18 (Thu)
hana100318.jpg

ちっともお花のことを書かないけど、レッスン、ギフトなどのご注文受付中です~。レッスンはプリザーブドフラワー、生花、どちらでも。 一回ごとの予約制で、ご希望をお聞きしてイメージにあったアレンジをしていただくレッスンです。もちろん、こちらからご提案もさせていただきます。 最近ではやはり春色のお花のご希望が多いです。 画像も色々アップしたいところですが、お約束の時間ギリギリに仕上がることも多いため(笑)撮影が間に合わないことが多くて。。情けないです~。お問い合わせもお気軽にどうぞ、お待ちしております!

さて現在わが家では、2階の寝室と子供部屋の交換を目的とした、一部リフォーム中です。 築20年経ってますので、5,6年前に屋根や外壁、一部内装のリフォームを行ったのですが、今回はその時に仕切れなかった部屋のリフォーム。
クロス、照明器具も替え、気持ちいいです~! しかし、なかなか大変。。。に、荷物が。。。これを機にいつも言ってることだけど、「いらない物を捨てる!!」。。。果たしてどこまで出来るのか? 先だっては洋服を>一部ですが。ゴミ袋にして5袋分、資源ゴミで持って行っていただきました!>東南アジアなどでリサイクル利用されるらしいので。思い切ったのがジーンズ。5本残しただけ。。。これまでで最少かも~。というのも、サイズが。。。orz。。ということです(汗)

そのリフォームに関してですが、なるべく中国風水に>Dr.○○とは違うんです、逆らわないようにがんばってます。家族が多いと大変なんだけど、あれこれ考えるのもまた楽しい。。。。その風水、相談に乗ってもらってるのが、以前からこの日記に登場している友人、元オレゴンファームの周籐縁ちゃんです。なんで「元」なのかというと、彼女のキャリアに合わせて経営内容を占い&主体に切り替え、場所も大井町から赤坂へ。。。。社名も「赤坂ロゼッタ」に変わったのです。かっこいいですねー! きめ細かい鑑定&レッスンで、評判です。


<今聴いているCD>

マイ・ブルーベリー・ナイツ オリジナル・サウンドトラックマイ・ブルーベリー・ナイツ オリジナル・サウンドトラック
(2008/02/14)
サントラ カサンドラ・ウィルソン

商品詳細を見る


良い映画を見るとサントラ盤が欲しくなるのですが、本当にこの映画は音楽も最高でした。意外かもしれないけど、ノラ・ジョーンズのアルバム持ってません。なぜか買おうと思わない。。。でも、この映画の彼女、かわいいですよねー。キスシーンも最高だし~。

| my days | COM(-) | TB(-) |
