05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-09 (Tue)
ski100309.jpg

今年はいろいろ忙しくて、お正月以来スキーに行けなかったのですが、優しいダンナさまから「ゆっくり日帰りで行ってくれば? 啓恵ちゃんに連れてってもらえば?」というお言葉が。。。。ということで、啓恵ちゃん夫妻に連れて行ってもらいました、ハンターマウンテンボウル塩原>こういう名前だよね?(笑) あ、二人は20代ですからね、当然ボーダーです。

早起きしてお弁当作って7時ちょっとにお迎えに来てもらって。。。9時半にはゲレンデに立ってたかなぁ。。。。お天気が大荒れになりそうと言う予報もあったので、早く出かけたのでした。 でも風もなく、雪も霧もそんなにひどくなくて、かえってコンディションは良いくらい。 早いうちは霧氷、そして雪が積もって、すごくきれいな雪景色でした~。↑は帰りの道だけど。。。今シーズン最後の雪景色かな。。。寂しい~。。。春スキーも楽しいんだけどね。
お昼もそこそこに、4時近くまで、本当によく滑りました。 二人ともボードだし、早いのでついていくのも大変です。最近の運動不足がたたってるなぁ。。。最低週1でジムに行かなきゃ!

「ゆっくりしてくれば?」というお言葉に甘え、帰りは奥塩原の渋い温泉に浸かり、至福。 これなら筋肉痛にもならないのでは? 夕ご飯に回転寿司でビールという、これまた天国~。 関係者各位、本当にありがとうございました!


<今聴いているCD>

CharChar
(1976/06)
Char

商品詳細を見る


久しぶりに聴きたくなりました!ベスト盤もたくさん持ってるけど(笑)、このアルバムじゃないとダメなのよっ!と言うときがありますよね。まー、永遠のアイドルなので。男の人でもCharさんに魅せられた人は多いと思うけど>今となっては女性よりも多かったりして、ほんと、ずっとかっこいいですよね。今年も見に行きたいなぁ。
| my days | COM(-) | TB(-) |
