08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-01 (Mon)
suiso_tdl.jpg

先週の土曜日、吹奏楽部でディズニーランドへ。ディズニーランドは3,4年ぶりくらい。。。こんな私でも、10回くらい行ってるかも>なにせTDLが出来てから25年くらい経ってるんじゃない? バスで行ったんだけど、バス旅行というのは、記憶にないくらい。。。OLだった頃の社員旅行とか。。。で、心配だったんだけど、普通の車よりも空間が広いせいか、全然平気でした!良かった~。
なんと朝6時出発、9時には入園、モンスターズインク~メリーゴーラウンド~ダンボ(笑)~イッツアスモールワールド~プーさん~ビッグサンダーマウンテンと、土曜日にしてはすごく効率よくて、ラッキー!パレードやショー、↑のようなマーチングまで見られて、楽しかった~! 西部開拓時代のお洋服で写真も撮って、良い記念になりました。
それにしても、歩きに歩きました!ファストパスを有効にゲットできたので、待ったのは最初のモンスターズインクの100分だけ。。。100分なんて、一日に何度も並べないよねー。

ビッグサンダーマウンテン、高所恐怖症の私が、国内で(笑)唯一乗れるジェットコースター。山の中を走ってる感じで両脇壁、高さを感じないから、平気みたい。これには楽しかった!案外スピードには強いんですよ。スキーも飛ばしてます。

なんにしても、子ども達が楽しそうで何よりでした!


<今日はまったCD>

大貫妙子 ライブラリー大貫妙子 ライブラリー
(2003/10/29)
大貫妙子

商品詳細を見る


結局、買っていなかったベスト盤購入してしまいました。新しい曲も素敵です。
| my days | COM(-) | TB(-) |
