08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-02-28 (Sun)
sifon.jpg

上のシフォンケーキは、先週、サクラカフェ>現在おやすみ中、の裕子ちゃんが持ってきてくれた、超美味しいバナナ・シフォンケーキです。カットでいただくことが多かったけど、今回は贅沢にホールで! 嬉しい~! その日の夕方長女が帰ってきて、なんとムシャムシャと手でちぎって食べ始め。。。「こらー!」と思ったけど、一番美味しい食べ方かも>裕子ちゃんも推奨(笑)、結局そのまま最後までパクついてしまいました。至福!

ところで、このブログ、『 宇都宮 サクラカフェ(SAKURA CAFE & KICTHEN)』で、ヒットしてきてくださる方も多いのですが、サクラカフェは現在おやすみ中です~。もちろん、あの贅沢で素敵な空間はそのまま。。。私も再開を心待ちにしている一人です。早くあの窓辺でまったりしたいですねー。 

サクラカフェもそうだけど、自分の生活の中で当たり前にあること、物、場所、時間などが無くなってしま宇こともあるわけで。。。まー、無駄に保ちすぎているものも多く、整理整頓を今年の目標!などと毎年思っているけれど、あるだけで、存在してくれているだけでいいものもあるんですよね。無くなったときの喪失感の大きさにびっくりします。 大切にしないとね。


<今聴いているCDは>

Twilight ZoneTwilight Zone
(1999/06/23)
吉田美奈子

商品詳細を見る


オリジナルリリースは '77年。この辺も高校生の時にリアルタイムで聴いていました。今でも聴いています。そういうの、多いなぁ。。。。今の子達は30年後、何を聴くのかな。
| my days | COM(-) | TB(-) |
